2018-01-01から1年間の記事一覧

【S × ? Vol.01】

ソワレ公演観劇。始め発表された時はあまりピンと来ませんでした。

【Act Against AIDS 2018】

第一弾メンバー発表された時に、こ、これはミュージカルの楽曲を歌うヤツ!!??と思ったその数秒後にただのハンサムじゃん、と思いました。2階後方立見で参戦。印象深かったところだけをツラツラと。

【ミュージカル『マリー・アントワネット』】

めちゃくちゃ公演内容ネタばれしてるので、要注意です!!!

Coloring Musical【indigo Tomato】東京千秋楽

めちゃくちゃ公演内容ネタばれしてるので、要注意です!!!

Coloring Musical【indigo Tomato】

めちゃくちゃ公演内容ネタばれしてるので、要注意です!!!

【ミュージカル『メリー・ポピンズ』】

発表された時にえっ?絶対楽しいやつやん、絶対行く!と思った演目です。絶対楽しいという期待値を軽く乗り越えて、本当に楽しかったです。色々なことが許されるなら、もう一回行きたいとか、あーやメリーを観たいとか大貫バートを観たいとか思ったのですが…

【ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~】②

ただひたすら好きを吐き出す。舞台内容書いてるので、再演時、何も知らずに観たいという方ネタバレ注意です。

【ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~】①

感想、とはちょっと違う再演を熱望して止まない舞台のお話です。